addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

メゾンキツネ、レザーキーホルダーのご紹介です!

本日はすごくいいお天気ですね。気温も上がり春らしい陽気。

 

季節の変わり目はなんとなく気分が上がり、どこかに出かけたくなります!

 

再来週は東京に出帳の予定ですので、新しくできた代官山のメゾンキツネに行ってみたい!と密かに計画しております。

 

和の雰囲気を取り込んだ店舗、素敵ですよね。 

 

f:id:addictstore:20160318093631j:plain

 

さて本日は新作アイテムのご紹介です。

 

キツネつながりでMAISON KITSUNEの新作キーホルダー。

レザーとゴールドの金具部分がマッチし、嫌みのない程よい高級感があります。

 

バッグなどにつけても楽しめる人気アイテム。プレゼントとしてもお勧め。

 

可愛いのでレディースのイメージが強いかとは思いますが、メンズでも断然ありだと思います。

 

”BROWN”←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160317150118j:plain

 

”BLUE”←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160317150132j:plain

¥17.000+TAX

 

個人的にも凄く気になっているのですが、キツネの小物は人気がありすぎて自分が買うにはつい気が引けてしまいます…。

 

本日ご紹介させていただいた以外にもたくさんのアイテムが入荷しておりますのでぜひご来店くださいね。

 

 

 Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
山口県山口市道場門前2-5-9輝らビル1F
TEL 083-924-5177
URL http://addict-store.net/
MALE addict.yamaguchi@gmail.com