addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

MAISON KITSUNE 新作入荷のお知らせです。

明日、3/18(土)MAISON KITSUNEから新作アイテムが入荷します。

 取り急ぎということでお問い合わせの多かった人気の二型をご紹介させていただきます。

 

まずはこれからの時期に活躍間違いなしのシャツブルゾンです。

春先から使いやすいライトなアウターは一枚あって損はないですよ。

 

LOOKでも着用されている注目アイテムです!

f:id:addictstore:20160318124831j:plain

 

■チェックオーバーシャツブルゾン ¥43.000+TAX

f:id:addictstore:20160318125431j:plain

 

 

今シーズン大ヒットしている"FOX BRUSH"シリーズのトートバッグ!!

先に入荷していたアイフォンケース、Tシャツどちらも即完売…。 

こちらも間違いなくすぐに無くなるかと予想されます!

 

f:id:addictstore:20160318125500j:plain

■トートバッグ FOX BRUSH ¥8.500+TAX

 

 デイリーに使いやすい大きさで、普段使いはもちろん、旅行の時にはサブバッグとして、お買い物の際はエコバッグとして様々なシーンで重宝します。

 

 

 

f:id:addictstore:20160318125529j:plain

 

 

人気の秘訣はやはり、毛筆で書かれたようなリアルなキツネではないでしょうか!

 

インパクトはあるのに使いやすい、キツネのトートは何個あっても欲しくなりますよね。

 

f:id:addictstore:20160318125514j:plain

 

本日紹介させていただいたアイテム以外にも多数新作アイテムが入荷する予定です。

 

ぜひこの3連休はアディクトへお越しくださいね!

 

余談ですが今更『マイインターン』を見ました。『プラダを着た悪魔』の様な一流メゾンのエレガントな雰囲気はなかったですが、メゾンキツネのニットやスウェットを着ていたりとリアルなファッションの着こなしもこの映画の魅力の一つだと思います。

 

f:id:addictstore:20160318130642j:plain

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
山口県山口市道場門前2-5-9輝らビル1F
TEL 083-924-5177
URL http://addict-store.net/
MALE addict.yamaguchi@gmail.com