addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

MIHARA YASUHIROの音がするブレスレット!

MIHARA YASUHIROから新作小物をご紹介させていただきます。

 

 革と革の間に時計を挟み込んだミハラヤスヒロらしいデザイン。実際に時計が入っているため時間は見れませんが、『カチッ、カチッ』と耳を近づけると時計の音が聞こえます。

 

無駄なことかもしれませんが、それが格好良い、ブランドのこだわりを感じます。

アートですよね!!

 

 

■炙り出しブレスレット ¥12.500+TAX←WEBSHOPへ

 

f:id:addictstore:20160329172258j:plain

 

お色も財布と定番の財布と同じく4色展開です。

 

f:id:addictstore:20160329172530j:plain

f:id:addictstore:20160329172536j:plain

f:id:addictstore:20160329172542j:plain

f:id:addictstore:20160329172554j:plain

クオーツなので時間がたつと時計の電池が切れて音がしなくなります。

 

革の変化とともに、電池が切れる…なんかいいですよね。

男心をくすぐるというかなんというか。

 

これから気温も上がり、腕周りの露出も増える時期です。1本あるとアクセントに凄く良いですよ、もちろん財布と同じ色でそろえても素敵です。

 

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
山口県山口市道場門前1丁目2-26
URL http://addict-store.net/
MALE addict.yamaguchi@gmail.com