addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

THE VIRIDI-ANNE(VI-2534-01)ネックトップレザーカットソー。

 ネックにラムスキンを部分使いしてデザインされたTHE VIRIDI-ANNEのタートルネックカットソー。

縫製後に硫化染めを施すことで、 適度なムラ感と着古したような雰囲気に仕上がっています。袖口のサムホールからは親指を出して の着用も可能です。

 着丈が長めの細身シルエットで、一枚できても主役になり、インナーとしても使い安い万能アイテムです。

 

■ネックトップレザーC/S ¥26.000+TAX

f:id:addictstore:20160426130505j:plain

f:id:addictstore:20160426130510j:plain

f:id:addictstore:20160426130514j:plain

 

f:id:addictstore:20160426141601j:plain

f:id:addictstore:20160426141623j:plain

 一枚で着るだけで様になるカットソーは今の時期本当に便利。

ボディは肉感のある40/2コットンを使用。自宅でのお洗濯も可能ですので、ヘビーに着用し、レザー部分にダメージが入ってきても格好良いと思います。

今から着込んでおくと、秋冬シーズンにはいい感じの雰囲気に仕上がっているのではないでしょうか?

使えるインナーは何枚あってもいいですよね!

個人的にも凄く好きなアイテムですので、ぜひ店頭にてお試しいただけたらと思います。 

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/