addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

春にお勧め!JULIUS プリントシームドブルゾン

本日からG.W.ですね!

お天気も良く春らしいお天気ではありますが、まだまだシャツやカットソー1枚では寒いです。やはりこれから夏前まで使えるライトアウターはお勧めですよ。

数あるアウターの中でも今季特にお勧めしたいのがJULIUSのシームドブルゾンです。

 幾何学的な柄と幻想的なモチーフをコラージュしたグラフィカルなブルゾン。 襟はリブではなくスタンドカラー風のユリウスらしい仕上げです。ややゆとりのあるシルエットです。

 

■シームドブルゾン(537BLM4-P-BK)¥62.000+TAX

f:id:addictstore:20160429185520j:plain

 

フォーマルな表情を持つビスコース×コットンのカルゼ生地をカジュアルなラグランスリーブに落とし込むことでコントラストをつけています。特殊なインクに熱処理を加えて光沢をだすプリントは生地段階で施され、縫製で柄を合わせるという手の込んだ仕様。

 

f:id:addictstore:20160429185454j:plain

 

雑誌、メディアでも多数着用されたこちらのアイテム。

インパクトのあるプリントではありますが、どんなアイテムとも合わせやすく、使い勝手の良さも魅力です。

モード、ストリート、スポーツとトレンド感のある要素も盛り込んでありますので、幅広いスタイリングで活躍してくれるかと思います。

お色違いのホワイトもございますのでそちらもぜひ店頭でご覧いただけたらと思います!

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/