addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

今すぐ欲しい!THE VIRIDI-ANNE 夏に着れるスーピマコットンブルゾン。

先日入荷してからずっとご好評いただいておりますTHE VIRIDI-ANNEドロップショルダーのMA-1型ZIPブルゾン。在庫も少なくなってまいりましたので、再度ご紹介。

程よくゆとりのあるシルエットと軽い素材感で夏に着れるアウターとして登場。少し長めの袖のリブやシームの入り方がアクセントになっています。
肌離れのとても良いスーピマ強撚天竺素材に特殊加工でひんやりとした肌触りに仕上げてあります。定番的な形ですので非常に使い勝手がよく便利なアイテムですカットソー地なので冬場にはインナーとしてもお使いになれます。

 

■ スーピマコットンMA-1(SP-038-06) ¥29,000+TAX

f:id:addictstore:20160529123529j:plain

 

f:id:addictstore:20160529124042j:plain

 

f:id:addictstore:20160529124102j:plain

作りこみ云々が良いのは当然として、リリースするタイミングやコンセプトが素晴らしいです。ブランド側がお客様の事をしっかりと考えているんだなと実感させられます。

僕らも自信をもってご提案できますしね!

今の時期何を着たらいいかわからない…という方はは是非一度ご試着てください。凄く上品な素材感と着るとひんやりとする加工はジワジワと癖になりますよ! 

 

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/