addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

The Viridi-anne New Arrivals "インレイコート"

The Viridi-anne2016-17 AUTUMUN&WINTER COLLECTIONから最新アイテムが入荷してきましたのでご紹介させていただきます。

ランダムに編み目を摘まんで組織を崩し凹凸を出した1枚仕立てのインレイコート。(裏毛の様な素材)

袖口ファスナー内のマチにサムホール有。脇から身頃にかけてポケットがあります。ストレッチ性もあり着心地の良さも魅力。 やや肉厚な生地感ということもあり、ジャケットとコートの中間の様なアイテムです。

こちらのコートは私も個人オーダーしておりましたので、入荷が楽しみでした。

今はまだ着れるような気温ではないですが、アウターを一足早く購入して、それを軸にコーディネートを考えるのも楽しいですよ!

人気アイテムは冬を待たずして完売することも多いので気になる方はぜひご試着しに来てくださいね。

同素材でここ最近、定番的に展開しているクロッチパンツも入荷しておりますのでこちらも要チェックです。紹介はまた後日させていただきますが、気になる方は店頭、オンラインストアにてご覧いただけたらと思います。

 

The Viridi-anne(VI-2586-04)¥58.000+TAX

f:id:addictstore:20160701132046j:plain

f:id:addictstore:20160701131709j:plain

f:id:addictstore:20160701131921j:plain

addict-store.net

 

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/