addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

The Viridi-anne(VI-2623-09 )Cotton Jersey Shirt

The Viridi-anne 2016-17 AUTUMUN&WINTER COLLECTIONから最新アイテムのご紹介です。
リラックス感のあるジャージー素材を使用したハイネックロングシャツ。個人的にも凄くお勧め…というか自分用に欲しいアイテムの一つです。私情を挟んですいません。

程よくゆとりのあるルーズフィットシルエット、袖口にサムホールがあり、グローブのように親指を通しての着用が可能。低温流し染めによる独特のムラ感が雰囲気のある仕上がりに。
1枚ではもちろん、ジャケットやコートなどのインナーとしてもお勧めです。様々の着こなしを楽しめるこちらの商品は秋冬のキーアイテムとして活躍してくれるかと思います。

ノスタルジックでクラシックなモード感は他のブランドにはない仕上がりです。実際に店頭にて触れていただきたいアイテムなのでぜひお時間ある時にでもご来店頂けますと幸いです。

本日ご紹介させていただいた以外にもThe Viridi-anneの秋冬アイテムが多数入荷してきております。これからブログやSNSなどでもご紹介させていただきますのでぜひご注目ください。

 

■Cotton Jersey Shirt (VI-2623-09 ) ¥26.000+TAX

f:id:addictstore:20160715164002j:plain

f:id:addictstore:20160716135210j:plain

f:id:addictstore:20160716135345j:plain

f:id:addictstore:20160716135421j:plain

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/