addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

Hender Scheme LEATHER GLASS CODE

Hender Schemeから夏にお勧めのグラスコード(眼鏡ホルダー)をご紹介させていただきます。

首にかかる部分はキップレザーを使用。先端部分のパーツはゴム+金具なので眼鏡のモダン(先セル部分)の大きさを気にせず使えます。

ヌメ革ならではの経年変化も楽しめるアイテム。アクセサリー感覚で使えますし、外した時の置き場所にも困らない優れものです。

『あれ、サングラスどこに置いたっけ?』といったことも無くなるかと思います。眼鏡はともかくサングラスは外出中に無くしやすい物の1つだと思っていますので。

ということでお洒落なグラスコードお勧めです!今から使えば夏が終わるころには綺麗なあめ色に変化しているかと思います。

 

■レザーグラスコード( in-rc-gc) ¥4,200円+TAX

f:id:addictstore:20160727165914j:plain

f:id:addictstore:20160727165950j:plain

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/