addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

MAISON KITSUNE DENIM JAKET

MAISON KITSUNEから定番のデニムジャケットが入荷してきましたので、ご紹介させていただきます。

フラップポケットが個性的なデザイン。リジットカラーに太めのステッチデザインがアクセントに。ミニマルなデザインで、クリーンな表情がきれいめのコーディネートやモード感のある着こなしにもマッチします。ボタンにほどこされたブランドロゴもさりげないポイントです。

メタルボタン仕様でコントラストカラー使いのトップステッチです。胸ポケットにトリコロールのシグナチュア入り。

素材には国産のノンウォッシュデニム生地を使用しております。洗いをかけるとやや縮みも生じます。  

少しゆとりのあるサイズ感なので、通常のキツネのアイテムよりワンサイズ下げて頂くと丁度いいサイズ感に

なります。個人的には少しオーバーサイズ気味に着るのもお勧めなので、サイズで悩んだ場合はお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

 

■DENIM JAKET (KML-4650-40) ¥36.000+TAX

f:id:addictstore:20160816144301j:plain

f:id:addictstore:20160816144310j:plain

f:id:addictstore:20160816144316j:plain

 

デザイナーの黒木雅也氏も着用されています。着こなしの参考になるかと思い、ご紹介させていただきます。洗いのかけていないパリッとした生地もクリーンな雰囲気で素敵ですが、洗いをかけることで柔らかく落ち感で出てきます。どちらが良いかはお好み次第かと思いますのでぜひ一度店頭にてお試しください。

 

f:id:addictstore:20160816145348j:plain

f:id:addictstore:20160816145400j:plain

引用元  http://magazine.jadore-jun.jp/life-style/fashion/20150819.html

 

 

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/