addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

MAISON KITSUNE FOX HEAD KNIT

MAISON KITSUNE 2016-17 AUTUMUN&WINTER COLLECTIONから新作アイテムが入荷しました。

お勧めしたい商品はたくさんあるのですが、その中でもやはり人気が集中しているのはこちらのニットです。

キツネのモチーフをフロントにあしらったウール100%のクルーネックニット。杢感のあるやさしい色合いのニットは素肌にも心地よいソフトな肌さわりが特徴です。ポップでインパクトあるモチーフのニットはトップス一枚でも存在感が抜群。アウターのインナーとしても重宝します。

サイズもXSから展開しているのでユニセックスでお勧めです。予想はしていましたが、すごい人気ですので気になる方はどうぞおはやめに。

 

■MAISON KITSUNE FOX HEAD KNIT ¥52.000+TAX

f:id:addictstore:20160903164426j:plain

f:id:addictstore:20160903164428j:plain

ファッショ二スタとしても有名なG-DRAGON氏をはじめ、様々な著名人が着用されていることでも有名です。スタイリングの参考になりますね!

f:id:addictstore:20160903164343j:plain

f:id:addictstore:20160903164345j:plain

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/