addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

The Viridi-anne ハイネックメルトンコート ”VI-2400-06”

The Viridi-anne 2016-17 AUTUMUN&WINTER COLLECTION

寒くなってきましたので、本格的な防寒性を兼ね備えたアウターをご紹介させていただきたいと思います。

毎シーズン人気の高いハイネックメルトンコート。

フロントデザインがスナップ釦明きに変更になり、ミニマルな見た目と楽に着脱できる利便性を両立致しました。

後裾部分をスリットからベンツに変更したり、袖付け方向を変える事でテーラードジャケットの様な美しいシルエットを実現させています。

今シーズンはコーティングのかかったモデルも発売され、どちらも甲乙つけがたいくらいお勧めです。

本日は定番のモデルのみご紹介させていただきますが、是非店頭にて着比べていただけたらと思います。

どちらのモデルもサイズ1~3までご用意しておりますので、サイズ等でお悩みの方は店頭、もしくはお電話やメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■TVA ハイネックメルトンコート (VI-2400-06)¥72.000+TAX 

f:id:addictstore:20161201192743j:plain

f:id:addictstore:20161201192748j:plain

f:id:addictstore:20161201192753j:plain

f:id:addictstore:20161201192758j:plain

f:id:addictstore:20161201192826j:plain

f:id:addictstore:20161201192843j:plain

addict-store.net