addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

TheViridi-anne ハイゲージジャガードブルゾン(VI-2530-06)

本日二度目の更新です。

 

一日中雨でしたね。温かい日もあれば寒い日もあり天候が安定してないので、今の時期には気軽に羽織ることができる適度な厚さのアウターがお勧めです。

 

やっぱりどの時期も頼れるメインアウターが一枚は必須!

 

ということでTHE VIRIDI‐ANNEのハイゲージの接結ジャガードブルゾンをご紹介させていただきます。

 

TheViridi-anne(VI-2530-06)¥48.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160318164316j:plain

 

 

 ドレープの入ったネックは折り返しての着用も可能。

ジップを開けるとライダースの様なデザインになるので様々な着方を楽しめます。

 

  

f:id:addictstore:20160318164333j:plain

 

 

ヴィリディアン定番の後ろ身頃のみラグラン仕様の変形パターン。

これに加えストレッチ性もあるのでストレスのない着心地も魅力。 

 

 

f:id:addictstore:20160318164351j:plain

 

LOOKではショーツ+レギンスのレイヤードに足元は鉄板のミドルカットスニーカーです。

 

f:id:addictstore:20160318164838j:plain

 

ちなみに画像ではわかりにくいですが、生地の表面にうっすらと凹凸があるハイゲージのジャガード折りになっており、滑らかな肌触りで独特の素材感に仕上がっています。

 

素材やパターンによる機能的な仕上がりはヴィリディアンの拘りが感じられる凄く魅力的なブルゾンです。

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
山口県山口市道場門前2-5-9輝らビル1F
TEL 083-924-5177
URL http://addict-store.net/
MALE addict.yamaguchi@gmail.com