addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

TheViridi-anne 16S/S ITEM RE:STOCK

大好評いただいております The Viridi-anne16春夏コレクション。

 

店頭の在庫が少なくなってきたこともあり、完売アイテムや、当店未入荷のアイテムを追加入荷いたしました。  

 

入荷して間もないですが、早くも完売アイテムがチラホラ…。さすがはヴィリディアン。

 

本日は再入荷した中でも特に人気のアイテムをご紹介させていただきます。

 

 

■ローカットスニーカー ¥38.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160328183413j:plain

バレエシューズのようなクラシックなアッパーにハイテクソールを合わせたハイブリッドなスニーカー。 軽い履き心地でこれからの時期活躍してくれそうです。こちらのモデルは個人的にもかなり気になっています!!

 

 

■ミドルカットスニーカー ¥48.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160328183437g:plain

説明不要の人気モデル、当店未入荷だったWHITE×GREYも入荷!

今の時期にはフルレングス、夏にはショーツと一年中活躍必須です。次回AWには発売されないのでお見逃しなく!

 

 

■サングラス ¥32.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160328185043j:plain

追加入荷の中で一番人気だったのがこちらのサングラスです。

4色展開で全色入荷していたのですが、早くもラスト1色に….やはり夏のマストアイテムということでしょうか、レンズを入れ替えて眼鏡にしてもよし、車の運転時にも良いですよ。

なかなかいいサングラスってないのでこれは本当にお勧めです。

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
山口県山口市道場門前1丁目2-26
URL http://addict-store.net/
MALE addict.yamaguchi@gmail.com