addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

ITTY-BITTYのスプリングコート。

今日から4月というのにあいにくの雨ですね。

 

天気の悪い日になにを着ようかな…。というときはケアが簡単でフードが付いていてしかも通気性が良いアイテムは本当に重宝します。ロング丈というのもポイントです。

 

ということで、その条件を全てみたしてくれるようなITTY-BITTYの『素敵な』コートをご紹介させていただきます。

 

■コットンタイプライターフードコート ¥46.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160401153212j:plain

 

シルエットは程よくゆとりのあるAライン。センターベントもサイドベンツもないため後ろに『ふわっ』と広がります。ITTY-BITTYのコートといえばこのシルエット。

少しだけ高くなっている襟元も特徴です。ベーシックなデザインだからこそ細部への拘り、作りこみをしっかりとしています。

 

f:id:addictstore:20160401153234j:plain

素材にはシルケットワッシャー加工を行うことで、ハリを残しながらもやわらかい表情のある生地感に仕上げています。 通常の平織りポプリン生地に比べてこの生地はヨコ糸の密度を大幅にアップさせているため、薄手ながらも非常に目の詰まったハリのある風合いが特徴です。

 

実際手に取って頂ければ雰囲気の良さが伝わり『うんうん、これだ!』ってなってもらえるようなコートです!

 

スプリングコートって一枚あるとコーディネートも広がりますし、機能的にも凄く便利。一枚持っておいて損はないですよ。

税込で4万円台って所も心憎いですよね。コートなのに5万円いかない、安くはないんですが買いやすい。リアルなプライスをついてきます。

 

あまり言うとくどくなりそうですので本日はこの辺で。

 

お勧めのアイテムですので、店頭にてご覧頂けたらと思います。

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/

MALE addict.yamaguchi@gmail.com