addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

CORNELIAN TAURUS お出かけにお勧め!春の新作バッグ。

いきなりですが2016年の一の坂川の桜はこんな感じ。

 

綺麗ですよね。山口市は風情のあるスポットも多くて好きです。

 

気温も徐々にですが温かくなり、お出かけするのが楽しくなる時期ですね。

 

f:id:addictstore:20160404155932j:plain

 引用元 http://abbkbb.seesaa.net/article/263610275.html 

 

お出かけといえばやはりバッグは必須。

本日はいきなりですがをご紹介させていただきます。

最新作のコンパクトなショルダーバッグ。 外側にスナップ釦のポケットが一つ、内側はZIP式のポケット有り。

 

ちょっとしたお出かけや飲みに行く際すごく便利なサイズ感です。

 

■ショルダーバッグ ¥45.000+TAX←WEBSHOPへ

 

f:id:addictstore:20160404160438j:plain

 

革には珍しいバッファローレザーを使用。カーフの様な柔らかさと独特のシボ感が特徴。画像ではわかりにくいですよね。すいません…。ちなみにお色はダークネイビーです。

 

f:id:addictstore:20160404160503j:plain

 

 ベルトは取り外し可能ですのでクラッチバッグとしても使えます。機能的かつ様々な持ち方を楽しめます。素晴らしい!!

f:id:addictstore:20160404160517j:plain

 

 

コンパクトなバッグは一つあると何かと重宝しますし、お洒落に見えます。

 

旅行の際や『ちょっとそこまで』というシーンに適しています。もちろんお花見もしかりです。

 

余談ではありますがコーネリアンタウラスの金具部分は、潜水士を祖父に持つ岩永氏が幼い頃から慣れ親しんできた船具から派生していることは有名かとは思いますが、実は山口県で潜水士をされていたんです!!

 

だからどうだとかはないのですが、意外なつながりですよね。

 

兎にも角にも素敵な鞄ですので、ぜひ店頭にてご覧くださいね!

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/

MALE addict.yamaguchi@gmail.com