addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

MAISON KITSUNE iphoneケース6/6s "HIBISCUS"

先日、出勤の途中で偶然TYS(テレビ山口)にインタビューを受けたのですが、僕のiPhone5Sが傷だらけな所を某アナウンサーに突っ込まれてしまいました…。

 

余計なお世話!!

 

やっぱり大事なスマートフォンは綺麗な方がいいな、と実感しましたので本日はMAISON KITSUNE 定番の人気アイテムiPhone6,6Sケースをご紹介いたします。

 

シーズンムードを感じるハイビスカスをモチーフして総柄で表現。差し色が映えるクールなデザインが魅力です。ブランドを象徴するキツネのワンポイントがさりげなくもオシャレ。大人の小物使いをワンランクアップしてくれるアイテムです。

 

 

■iphoneケース6/6s "HIBISCUS" ¥5.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160416185445j:plain

 

f:id:addictstore:20160416185457j:plain

 

f:id:addictstore:20160416185506j:plain

今やスマホはファッションの一部といっても過言ではないですよね。

毎日持ち歩くものだからこそ見た目にも気を使いたいところです!

 

 

f:id:addictstore:20160416190330j:plain

 

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/

MALE addict.yamaguchi@gmail.com