addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

THEVIRIDI-ANNE "サルエルショートパンツ"

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

連休も後半に差し掛かってきましたね。気温もあがってきましたので、私も日に日に物欲が増してきております。

さて、本日はこれからの時期に活躍必須、THEVIRIDI-ANNEのショートパンツをご紹介させていただきます。それではさっそく!

 

■コンビネーションサルエルショーツ”GREY”(VI-2526-04) ¥22,000+TAX

f:id:addictstore:20160505173150g:plain

 

 ■コンビネーションサルエルショーツ”BLACK”(VI-2526-04) ¥22,000+TAX

f:id:addictstore:20160505173155g:plain

ここ数シーズン定番的に展開しているサルエルショーツ16SSバージョン。

今期は度詰め天竺と2WAYストレッチツイルをコンビネーションさせ、製品染めで仕上げてあります。程よくデザインの効いたシルエットは合わせやすく、気温が上がるにつれ活躍の場が増えそうです。

f:id:addictstore:20160505173215j:plain

 

 

 ■ラムスキンサルエルショーツ(VI-2535-04) ¥32,000+TAX

f:id:addictstore:20160505173312g:plain

裾にレザーをあしらった新作モデル。

肉感のある40/2×ラムスキンを裾に使用することでデザインのアクセントに。膝丈なので短いのに抵抗がある方にもお勧めです。 製品後に硫化染めしておりますので雰囲気のある仕上がりに。

f:id:addictstore:20160505173238j:plain

 ショートパンツに苦手意識がある方はLOOKのスタイリングのように、レギンスを合わせることで抵抗なく履けるのではないでしょうか?トレンド感も出ますし、秋冬でも履けます。

 履かず嫌いという方もぜひこの夏はチャレンジしてはいかがでしょう?涼しいし楽なので意外と病みつきになりますよ!

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/