addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

The Viridi-anne サルエルクロップドパンツ再入荷‼

The Viridi-anneから完売していた人気アイテムの再入荷が決定しました。どれも即戦力で活躍してくれるものばかりなので注目です。

ということで、その中の一部をご紹介させていただきます。

入荷後、即完売したサルエルクロップドパンツ。製品後の硫化染めしているので独特の生地色味に仕上がっています。加えて裾に一部にラムレザーを使用。

豊富な素材知識と多彩なテクニックを掛け合わせたヴィリディアンらしいアルチザンな雰囲気の漂う仕上がりに。今の時期ですとレギンスと合わせたレイヤードスタイルがおすすめです。 ルックですとコートですが、今からの時期には少しゆとりのあるカットソーなんかがお勧めですよ。

楽だし格好良いので、ショーツに抵抗がある方にもぜひトライしていただきたいアイテムです。

f:id:addictstore:20160520172357j:plain

 

LAM SKIN HEMショーツ”GREY”¥32.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160520172520j:plain

LAM SKIN HEMショーツ”BLACK”¥32.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160520172537j:plain

元々個人オーダーもしていたのですが、人気のため敢無く断念したアイテムですので僕自身も凄く気になっています…。

こちらの商品以外にも多数追加入荷していますので、一足早くオンラインストアにはアップ完了しています。ファンの皆様もそうでない方もぜひご覧くださいませ!

 

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/