addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

The Viridi-anne 春にお勧めライトな素材のショートブルゾン。

昨日の悪天候とうって変わって、いいお天気でしたね!

アウターにTシャツ一枚で外出できる時期が到来してきました。

本日はこれからの時期に必須のライトなアウターをご紹介いたします。

 

The Viridi-anneから強撚糸で織られた薄手のドピーオックス生地を使用したブルゾン。

 

ストレッチが効いていてストレスのない着心地です。

特殊な加工でドレープ性もあるので ナチュラルな落ち感も特徴的。

 

f:id:addictstore:20160417183859j:plain

 

程よいショート丈なので長めのインナーとも相性がいいです。

スタイルも凄くよく見えます。最近、というか元々スタイルがよく見えるアイテムはすごく好きなんですよね!

 

f:id:addictstore:20160417184527j:plain

f:id:addictstore:20160417184531j:plain

 

袖口にはホールガーメントで編まれたオリジナルの親指付きのリブが使われています。

リブは長めに設定してあるので半分に折り返して一般的なリブに見せることもできます。

 

f:id:addictstore:20160417184543j:plain

 

ポケットの位置は通常のブルゾンより少し高めに設定してあります。

これによりウエストの位置が上に見えるので足が長く見えます。デザイン的な意味もあるんですが、ヴィリディアンの服は本当にいろいろ計算してるんですよね。

『良い服』を作るブランドなんです。

 

f:id:addictstore:20160417184551j:plain

■TheViridi-anne ブルゾン ¥68.000+TAX

NILøS プリントTシャツ ¥15.000+TAX    SOLDOUT

■NILøS クロッチパンツ ¥34.000+TAX

■TheViridi-anne スニーカー ¥38.000+TAX 

 

 

 

Select Shop Addict 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/

MALE addict.yamaguchi@gmail.com