addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

TheViridi-anne COLD DYE L/S T-SHIRT

先日再入荷してきたThe Viridi-anneの長袖カットソー。

時期的にも丁度いいかと思いますのでさっそくご紹介させていただきますね。

ムラ感を出した流し染めならではの雰囲気のある素材感に加え、断ち切りでロールしたネック部分や、左右段違いになったアシンメトリーなデザインの身頃など、細かいディテールまでこだわった仕上がりに。

半袖1枚はまだ早いけど、何を着たらいいか微妙な今の時期に凄くお勧めです。

 

■COLD DYE L/S T-SHIRT ¥17.000+TAX←WEBSHOPへ

f:id:addictstore:20160527153222j:plain

デザイナーの岡庭氏もこちらの半袖バージョンを着用されています。1枚でもインナーでも活躍間違いなしです。

f:id:addictstore:20160523161650j:plain

ヴィリディアンってカットソーのイメージはそんなに強くないのでは?と思っていますがシルエットも良いし、生地も雰囲気があるし、密かにお勧めです。ぼくも毎シーズン何かしら買っているのですが、ついついヘビーに着てしまいます。

着心地も良いので何シーズンか着こんで汚れてきたものはパジャマとしても愛用できますよ。

 

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/