addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

MIHARAYASUHIRO ORGANIC AROMA CANDLE

MIHARAYASUHIROからオーガニックコスメブランドSHIGETAとの共同で製作されたアロマキャンドル”RAIN FOREST”が入荷いたします。

『RAIN FOREST』と言う名前の通りアマゾンの中にいる様な湿気のあるフレッシュな緑の香りと、パッションフルーツの香りがギュッと香ります。 フルーツの「甘くて可愛らしい」イメージではなく、パッションフルーツのサワーなイメージが特徴的です。 精油とオーガニックの香り成分(精油等の一部の成分を抽出したもの)で出来ており、活性作用や、疲れ、不安を取り除くデトックス効果も。忙しい1日、気分を変えたいタイミングで使用する事で、よりその効果を感じる事ができます。

匂いももちろん素敵ですが、パッケージも凄く可愛いので、ご自分用にはもちろんプレゼントにも凄くお勧め、私も職場のデスク用に1個買おうと思っています。

ミーハーなのでデトックスとか言われると欲しくなってしまうんですよね…。

匂いのイメージはブログの文章だけでは感じていただけないかと思いますので、ぜひ店頭にいらしてください!

 

■ORGANIC AROMA CANDLE ¥6.500+TAX

f:id:addictstore:20160808165030j:plain

f:id:addictstore:20160808165044j:plain

Select Shop Addict 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

山口県山口市道場門前1丁目2-26

TEL 083-924-5177

URL http://addict-store.net/