addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

cornelian taurus by daisuke iwanaga ”ファンクショナルリュック”

cornelian taurus by daisuke iwanaga 2016-17 AUTUMUN&WINTER COLLECTIONから軽くフラットなレザーを用いた定番で人気のファンクショナルリュックが入荷してきました。

フラットなショルダーで肩にストレスなく持っていただくことが可能。 フロントに2つ、内側に2つ、ジップ付のポケットがございます。

フルベジタブルタンニングで鞣されており、素材本来の特徴や個性を損なわない仕上がりです。 ゴートレザー特有の癖のあるシボ感を男臭すぎず、上品に仕上げられているのがとても気にっています。

黒×金の付属使いも外せない好みのポイントですね。 無地のカットソーにシンプルなデニムのスタイルに、こちらのバッグを合わせるだけでお洒落に見せてくれますよ。 余談ではありますが、以前展示会の時、デザイナーの弟でもあり同ブランドの営業もされている岩永信介氏も『良いバッグを持つだけで旅行や出張の際ホテルに入る姿が様になる』と仰っていました。

その通りだと思います。やはり良い服を着て、良いバッグを持ついうことは、大切な身だしなみではないでしょうか?

本日ご紹介させていただいた以外にもたくさんの新作アイテムが入荷しておりますので、店頭、オンラインストアにて是非ご覧くださいませ。

 

■ cornelian taurus ( 11fwfr030)¥79.000+TAX

f:id:addictstore:20161009180702j:plain

f:id:addictstore:20161009180729j:plain

f:id:addictstore:20161009180825j:plain

f:id:addictstore:20161009180853j:plain

f:id:addictstore:20161009180911j:plain

f:id:addictstore:20161009180924j:plain

addict-store.net