addict blog

The Viridi-anne,JULIUS,MAISON KITSUNE,MIHARA YASUHIRO,など国内外の人気ブランドを取り扱う、山口県のセレクトショップ「ADDICT」公式ストアブログ。

GalaabenD ニューイングランドラムメルトンテディジャケット

急に気温が下がってきましたね、外出するにもアウターが必要になってきましのでGalaabenD から新作アウターのご紹介です。

ニューイングランド(オーストリア)産の厳選された羊毛を使用したテディジャケットです。

縮絨して織り目を密にし、表面を毛羽で覆うメルトン仕上げを施した素材が他にはない、独特な雰囲気を演出してくれます。

ボックスシルエットですが、コンパクトなシルエットとなっていますので、カジュアル過ぎない上品な印象を与えてくれています。

ブランドらしいエレガントな雰囲気ですがカジュアルにも合わせやすく使い勝手の良いデザインです。一枚あるとこれからの時期から真冬にかけて重宝するかと思いますので、皆様、是非店頭にてご試着頂けたらと思います。

本日ご紹介させていただいたアイテム以外にもGalaabenDの最新アイテムが多数入荷してきておりますのでこちらも是非ご覧ください。

 

メルトンテディジャケット (87141222)¥95.000+TAX

f:id:addictstore:20161010181936j:plain

f:id:addictstore:20161010181942j:plain

f:id:addictstore:20161010181946j:plain

f:id:addictstore:20161010181950j:plain

addict-store.net